'78 930SC改911Rルック3.6

福井のNさんの911Rルック、納車準備が整いましたー

福井のNさんのご購入頂いた930SC改911Rルック3.6 with MOTECですが、ようやく納車準備が整いましたー

IMG_6012

フロントロウさんでカムの新調やロッカーアームの交換、バルタイ調整、 MOTECデータ変更、シャーシセッティング等々を行ってからフロント周辺のお化粧直しを行ってましたので結構時間がかかってしまいましたが、ようやくお渡し出来る状態になりました。
IMG_6013

IMG_6014

IMG_6015

IMG_6016

コロナの影響でNさんがお越しになる事が出来ませんので、来週陸送させて頂きますねー

もうすぐお手元に届きますので楽しみにしてて下さい!(^^)

-'78 930SC改911Rルック3.6
-, , , , , , , , ,