'92 964RS NGT Ruf RCT&RWBワイド

黄色いRSをお化粧直しに出しました

ただいま連休を頂いて外出を自粛させて頂いているのですが、昨日は先日大阪のIさんのところに嫁ぐことが決まったRUFエンジンのRS NGTをお化粧直しの為、中井君のところに預けてきました。

いつもは世界中を駆け回っている世界の中井君ですが、さすがに今はコロナの影響で国内に留まらざるを得ない状況なので、せっかく日本にいるのならという事で、お化粧直しを本家本元にお願いすることにしました。(^^)

IMG_5847

お化粧直しすると言っても全体的にはとてもキレイな車なのでやる事は限られてるのですが、フロントバンパーと左右のリアフェンダーのソバカスを、ツルツルお肌にしてもらいます。

IMG_5817

IMG_5816

ピカピカにしてから納車させて頂きますね~(^^)

というわけで、黄色いRSは柏に置いて来ちゃいましたので、帰りは↓コレで帰って来ました。

IMG_5863

中井君の愛車のうちの1台の964Backdate(ナロールック)です。

有名な車だからご存知の方も多いかも知れませんが、別にコレを代車で借りてきたわけではないですよ。(笑)

中井君から委託販売を頼まれたのでガレージJで売ります。(^^)

車両の詳細はまたあらためてアップしますが、中井君本人の車は滅多に売りに出てきませんのでRWBファンの方は必見です!

-'92 964RS NGT Ruf RCT&RWBワイド
-, , , , , , , , ,