'84 930 Carrera 73RS LOOK

’84カレラ’73RSルックをプチ整形しました

先日から販売させて頂いている’84 930カレラのナロールックをプチ整形しました。

あまりにも微妙な変化なので気が付かないかも知れませんが、↓どこが変わったかわかりますか?(^^)
IMG_6406

実はメッキのホーングリルとメッキのフチのウインカーレンズを’73RSと同様のブラックのものに新品交換しました。

↓コレが元々付いてたもの。
IMG_6347

↓交換後
IMG_6404

微妙な変化ですが、これだけでお顔の雰囲気がキリリと締まって男前になりました。(^^)
IMG_6405

 それにしても、この’73RSのルックスは理屈抜きにカッコイイ!

昔からのド定番のスタイルですが、このルックスは子供の頃から脳みそに刷り込まれてしまっているせいか、何時間眺めていても全然飽きません。

仕事が終わって自宅に帰った時にこういうのがガレージに鎮座してれば、毎日の最高の癒しになりますね!

このポルシェは乗ってももちろんめちゃめちゃ楽しいですが、眺めてるだけでも最高に気持ちがリフレッシュされるので、持ってるだけでも脳内の活力が増進され、その効果は計り知れないと思います。(^^)

きっと人生が変わりますよ!

-'84 930 Carrera 73RS LOOK
-, , , , , , , , ,