'90 964 RWB ROYAL 5MT ブラウン

ブラウンのRWB964の嫁ぎ先が決まりました

今日ははるばる北九州からIさんにお越し頂き、ブラウンのRWB964の現車確認をして頂きましたが、とても気に入って頂けましたのでその場で即決して頂きました。

大変ありがとうございました!

IMG_6410

この車両もとても問い合わせが多くて毎日沢山の方からご連絡頂いておりましたが、中古車は 早い者勝ちとなりますのでご了承頂ければ幸いです。(^^;

IMG_6411

IさんはRWB964にお乗りのYさんのご友人で、Yさんとはこれまで何度も色々な件でやりとりさせて頂いていたのですが、今回このブラウンのRWBが出たタイミングでIさんをご紹介頂き、今日も一緒にお越し頂きました。

YさんにIさんをご紹介頂いたおかげで今回のご縁を頂けることになりましたので、Yさんには本当に感謝しております。

Iさんにとってはこの車が初めてのポルシェになるそうですが、いきなりRWBからポルシェの世界に入って頂くのはとても効率的で良い事だと思います。(^^)

まずはノーマルを買ってからコツコツ仕上げていくのも良いと思いますが、こんなイイ出物がタイミングよく出てきたんだったら、時間の面でも金額の面でも絶対に思い切って手に入れちゃった方がイイに決まってますもんね!

IMG_6319

これから車検取ったりドラレコ付けたり納車準備を進めて行きますので、楽しみにしてお待ち下さいネ!

この度ははるばる遠方までお越し頂きご成約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'90 964 RWB ROYAL 5MT ブラウン
-, , , , , , , , ,