'90 RWB 964 BACKDATE(ナロールック)

AさんのRWB964、名変完了~

今日は今週末納車予定のAさんのRWB964Backdateを名変しました。

大宮陸運局に行く前に車庫証明を取りに警察署に寄る必要があったのですが、この車で自走で警察署に寄るのはなんとなく気が引けましたので(笑)、ローダーに載せて行きました。

とはいえ、この車のフェンダーはロイヤル(幅が広いタイプ)なので、果たしてウチのローダーに積むことが出来るのかどうかがわかりませんでしたが、中井君曰く「全然載るよ~」と軽く言ってたのを思い出したので、半信半疑でしたがイチかバチか載せてみました。(笑)

IMG_6563

載るのはなんとか載りましたが、めっちゃギリギリです。。。(^^;
IMG_6561

IMG_6564

 このまま載せて走って少しでも積んでる車がズレてしまうと、ホイールのリムがすぐにローダーのあおりに干渉してしまいそうだったので、このあとリムをめっちゃ養生して運びました。(^^;

で、名変自体は何の問題もなく完了しました~
IMG_6572

IMG_6568

あとは週末の納車までにクリーニングしてキレイに仕上げておきますね!

楽しみにしてて下さい♪

-'90 RWB 964 BACKDATE(ナロールック)
-, , , , , , , , ,