'90 RWB 964 BACKDATE(ナロールック)

AさんのRWB964が旅立って行きました

昨日はAさんにご購入頂いたRWB964Backdateが旅立って行きました。

お天気にも恵まれて、最高の納車日和にお渡しする事が出来ました。(^^)

IMG_6617

IMG_6615

Aさんにとってこれが2台目のRWBですが、既にお持ちのRWB930とはまた違った乗り味を楽しんで頂ければと思います!(^^)

IMG_6612

偶然ですが、納車と同時にこの車が先日中井君の愛車として取材を受けた時の記事が載ってる雑誌(Gワークス)が発売になりました。

やっぱ誌面で見てもめちゃめちゃ映える車ですよね。(^^)

IMG_6597

IMG_6598

IMG_6599

IMG_6600

昨日Aさんのお手元にお渡しさせて頂きましたが、まだまだこれからも手を加えていく予定がありますので、Aさんの色に染めて行きながら今後と末永くお楽しみ頂ければと思います。

この度は大変ありがとうございました!

-'90 RWB 964 BACKDATE(ナロールック)
-, , , , , , , , ,