'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー

997カレラ4Sカブリオレの嫁ぎ先が決まりました

ポルマガ99号の表紙にもなったグレーの997C4Sカブリオレですが、千葉県にお住まいのHさんのところに嫁いで行く事になりました。

元々Hさんからは右ハンドルの997を探して欲しいとのご依頼を頂いてたのですが、ちょうど在庫車両としてあったこのカブリオレを試乗してみて頂いたところとても気に入って頂けましたので、そのままご購入頂く運びとなりました。(^^)

IMG_6741

IMG_6742

元々右ハンドルしか乗ったことがないという事で右ハンドルをご指定頂いてたのですが、元々997のティプトロがとても乗りやすいので左ハンドルでも大丈夫じゃないかと試乗して頂いたところ、やはり慣れれば大丈夫とのご判断を頂きました。

右ハンドルではありませんが、とてもコンディションの良い車ですし、路面状況に左右されない4Sという事や、普通の997とは一味違ったカブリオレという付加価値も付いてますので(Hさんは特にカブリオレは望んでいらっしゃらなかったと思いますが)、きっと乗れば乗るほどこの車にしてよかったと思って頂けると思います。(^^)

これから納車準備に取り掛かりますので、納車を楽しみにしてお待ち下さいね!
 
この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました。m(_ _)m

-'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー
-, , , , , , , ,