'12 991 Carrera S スポーツクロノPKG 黒

Uさんの991カレラSが見つかりました

Uさんからのご依頼頂いていた991カレラSが見つかりました。

昨日、現車ともご対面して頂きましたが、気に入って頂けたご様子でよかったです。(^^)

IMG_8614

IMG_8616

Uさんは今回初めてポルシェをご購入頂く新しいお客様なのですが、当初は991.1カレラか997.2の両面でお探しさせて頂いてました。

これまでにも何台か候補になるような車もあったものの、なかなか良い縁がなかったのですが、今回ようやくこの991.1カレラSと良縁で結ばれる事になりました。

IMG_8613

見つかったこの車両は「カレラS」なので、当初のターゲットのカレラよりもグレードアップする事になり、オプションについてもスポーツクロノやスポーツエグゾースト、スポーツステアリングなど人気のあるものが全部入りの個体がゲット出来ましたので、とても良いお買い物だったのではないかと思います。(^^)

Uさんは普段はお仕事で各地を飛び回っているとてもご多忙なビジネスマンでいらっしゃいますが、これからはこのポルシェが心の支えになってくれますので、より一層お仕事のほうもガンガン頑張れちゃうんでないかと思います。(^^)

年内に納車出来るようにこれから準備を進めて行きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度は人生の大きなイベントの一つとも言える初めてのポルシェ探しを、ガレージJにお任せ頂きまして大変ありがとうございました!

-'12 991 Carrera S スポーツクロノPKG 黒
-, , , , , , , ,