'03 996 Carrera 6MT ガーズレッド

Eさんの996カレラ(6MT)が旅立って行きました

今日は土浦のEさんにご購入頂いた真っ赤な996が旅立って行きました。

天気はカラっと晴れた感じではありませんでしたが、それでもそこそこ晴れてくれたタイミングで納車出来たのでよかったです。(^^)

IMG_8671

IMG_8672

Eさんは以前バリバリのサーキット仕様の930と981ボクスターにお乗りでしたが、ここ数年はポルシェから遠ざかっていたものの禁断症状が出てしまい、この996でようやくまたポルシェに復活される事になりました。

ポルシェを一旦降りたとしても、またすぐに寂しくなってしまってポルシェに戻ってしまうという、知らず知らずのうちに依存症というか中毒患者になってしまっている方をとてもよく見かけますが、Eさんも典型的なそのパターンの方ですね。(笑)

今頃は久しぶりにポルシェの味を噛みしめながら帰路を運転されてる事と思います。
IMG_8675

IMG_8680

納車と同時にクラブの方にもお入り頂きましたので、これからはツーリングやイベント、耐久レースにもガンガン参加して頂いて、またどっぷりポルシェに漬かって行ってください。

何かありましたらいつでもご連絡くださいねー

奥様にもよろしくお伝え下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'03 996 Carrera 6MT ガーズレッド
-, , , , , , , , ,