'04 996.2 GT3 白 '04 996.2GT3 白

996.2GT3がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

昨日の日曜日は一日中かなりバタバタしていましたが、昨日は3台のポルシェをご成約頂く事が出来ました。

大変ありがとうございました!

まず1台目はキャララホワイトの996.2GT3です。

この車は先日718スパイダーをご購入頂いたAさんから下取りさせて頂いたものですが、金曜日に車が到着し、以前から懇意にさせて頂いているTさんに昨日現車確認をして頂いてその場で即決して頂きました。

実はTさんとは早い段階から水面下でお話を進めさせて頂いてたので、昨日の現車確認は念のための車両状態の確認的なものだったのですが、大変気に入って頂けましたので予定通りお買上げ頂く事になりました。
IMG_8685

IMG_8686

IMG_8689

Tさんはアイドラーズに参戦されてる方ですので、来年はこのGT3でガンガン思いっきり暴れまくって頂ければと思います。(^^)

年明けから早速サーキットに出掛けられるご予定のようですので、なんとか年内中に納車出来るよう、これから急いで準備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!!

-'04 996.2 GT3 白, '04 996.2GT3 白
-, , , , , , , , ,