空冷用LEDヘッドライト

Mさんの964タルガにLEDヘッドライトを取り付けさせて頂きました

先日、Mさんの964タルガにオリジナルLEDヘッドライトを取り付けさせて頂きました。

めずらしい964タルガにこのヘッドライトを装着させて頂いたのは初めてです。

IMG_9078

IMG_9080

IMG_9081

 ほぼフルオリジナルの964タルガなのですが、違和感なく装着出来ました。(^^)

このヘッドライトは標準でイカリングが付いていて、スモール時は白、ウインカーやハザード時はオレンジで点滅するという、いかにもイマドキなルックスのヘッドライトなのですが、ヘッドライトを交換しただけで車全体が引き締まった雰囲気になりました。

IMG_9077

精悍な顔にイメチェンして、元々キレイなタルガちゃんが更に男前になっちゃいましたね!

この度は大変ありがとうございました。(^^)

-空冷用LEDヘッドライト
-, , , , , , , , ,