空冷用LEDヘッドライト

空冷(964・930)用LEDヘッドライトのNEWバージョンが出ました

大好評を頂いている空冷ポルシェ(964・930)用のLEDヘッドライトですが、この度新しいバージョンが出来上がりました。

これまでのものはイカリングがヘッドライトの奥の方で光ってましたが、今回のバージョンは手前でヘッドライトレンズ沿いに光るようになりました。

IMG_4737
↑奥の方でもイカリングが光ってるように見えますのでリングが2重に見えますが、奥の光は手前のリングが反射しているだけで、光っているのはレンズの外周に沿って光っている大きいほうのイカリングのみです。

⇊ヘッドライトを消すと、黒っぽいイマドキな雰囲気のヘッドライトになります。
IMG_4735

IMG_4736

ちなみにレンズの材質は新旧バージョンともガラス製ですので曇りません。

イカリングは配線のやり方次第でスモールで点灯させる事も出来ますし、常時点灯のデイライトにも出来ます。
IMG_4738

ロービームを点灯させると⇊こんな感じになります。

IMG_4739

ちなみに今までのバージョンは⇊こんな風にイカリングが奥で光ってました。
9b2c1c8f-s

今までのバージョンはイカリングをウインカーと連動させてオレンジに点滅させる事も出来ましたが、新しいバージョンはウインカーとの連動機能は省略しました。
f2aa2d64-s
↑新しいバージョンはウインカーとの連動はしません。

今回のバージョンとこれまでのバージョンのどちらが良いと感じるかは好みがわかれるところだと思いますので、これまでのバージョンも選択して頂けるように併売させて頂きます。

ヘッドライトが変わっただけで顔の印象がガラリと変わりますので、愛車のイメチェンにいかがでしょう?

もちろん光量はノーマルのヘッドライトとは比べ物にならないほど明るいので、夜間もかなり安心して走る事が出来ます。

964・930にお乗りの方は是非ご検討ください。(^^)

-空冷用LEDヘッドライト
-, , , , , , , , ,