'91 964C2改 5MT 3.8 紺

964改3.8のエンジン下回り

今日は先日から販売させて頂いているミッドナイトブルーの964C2改3.8のエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

IMG_9376

タコ足が入ってて見た目も痺れるこの車のエンジン下回りですが、ご覧の通りとてもキレイでオイル漏れもありません。

IMG_9357

スルーボルトからのオイル漏れがない事はもちろん、定番のタペットカバーやチェーンケースもサラサラしていてとてもキレイです。
 IMG_9360

IMG_9361

IMG_9358

IMG_9359

IMG_9363

IMG_9364

この車は前期型なのでタペットカバーがマグネシウム製のものが付いてます。

これは変形やボロボロに劣化しているものも多いのですが、この車のものはまだ大丈夫なようです。

余談ですが、⇊コレが3.8Lのマーレーのシリンダケースです。

この画像を見て3.6と3.8の見分けが付いちゃう人は、相当なポルシェオタクだと思います。(笑)
IMG_9379

この3.8Lシリンダー&ピストンが付いてるだけでもかなりお宝度の高い964ですよねー。(^^)

こういうモノの価値がわかる方に是非乗って頂きたい個体です。

-'91 964C2改 5MT 3.8 紺
-, , , , , , , , ,