'91 964C2改 5MT 3.8 紺

964C2改3.8の嫁ぎ先が決まりました

なかなかブログを更新する時間がなくアップするのが遅れ遅れになってましたが、先日販売させて頂いておりましたミッドナイトブルーの964C2改3.8の嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_9349

今回この964をご購入頂いたのは福島県のHさんですが、先週の木曜日にお電話を頂いて金曜日に現車確認にお越し頂いたという、めちゃめちゃ軽いフットワークでこの車両をご契約頂きました。

コロナ禍の中、現車確認だけの為に地方からわざわざ東京に出向いて頂くというのはとても大変な事だと思いますが、思い切った行動を取って頂いた事に心から感謝申し上げます。

IMG_9340

IMG_9346

IMG_9357

Kさんは既に複数台ポルシェをお持ちで、サーキットにもよく出かけられてるそうですが、SUGOをガンガン攻めるには、この964はまさにドンピシャな車だと思います。

こういう仕様の964は最近めっきり少なくなってきましたので、出来ればこのまんまの仕様でお乗り頂ける方のところに嫁がせてやりたいと思っておりましたが、良い方の所にお嫁に出せる事になって本当によかったです。(^^)

この車両と入れ替えでナローを下取りさせて頂く事になっておりますが、そのナローもめっちゃ魅力的な車両です。

降雪の為に陸送が遅れてしまっていて現車はまだこちらに届いておりませんが、到着を楽しみにしております!(^^)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964C2改 5MT 3.8 紺
-, , , , , , , , ,