'09 997.2 Carrera4S PDK 白

白い997.2C4Sが旅立ってきました

昨日は先日嫁ぎ先が決まった白い997.2カレラ4Sが旅立って行きました。

今回は富山でポルシェ専門ショップをされていらっしゃる牧野レーシングさんに販売させて頂き、そちらのお客様にお乗り頂く事になりました。

IMG_9440

牧野レーシングさんとはお仕事で直接お世話になるのはこれが初めてとなりますが、既に当社の富山のおのお客様も整備でお世話になっているという事で、今後も色々な面でお互い協力し合えればと思ってます。

富山にはボクも昔9年間ほど住んでたことがあるので第2の故郷と言っていいほど愛着がある場所なんですが、富山の牧野さんと昨日お話させて頂いていると、なんだかとても懐かしい気分になりました。(^^)

IMG_9437

この997にお乗り頂くお客様についてはボクは直接存じ上げておりませんが、牧野さんが近くでサポート頂ける環境のもとでしたら安心してポルシェをお楽しみ頂けると思いますので、これからはこの997とともに光り輝くポルシェ人生を送って頂ければ幸いです。

この度は遠方にも関わらずガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997.2 Carrera4S PDK 白
-, , , , , , , ,