日々のガレージJ

Tさんの930ナロールック、ようやく6スロ化の作業に入りました。

MOTEC+6連スロットル取付、足回りコイルオーバー化でお預りさせて頂いているTさんの930ナロールックですが、去年から海外に発注してあった6スロがようやく入荷しましたので、いよいよ作業に入らせて頂きました。

こういった作業は、ノウハウを持ってるところで行わないとせっかくお金をかけても全く良くならないので、今回も作業はフロントロウさんにお願いしました。

IMG_9615

IMG_9616

IMG_9619

IMG_9618

IMG_9617

このナロールックは軽いのでノーマルの3.2Lのままでも十分速いんですけど、フルコン+6スロ化する事でパワーアップはもちろんですが、ビンビンレスポンスの超面白い車に生まれ変わると思います。

最近、3.2Lのノーマルエンジンベースで6スロのフルコン制御を行うのはかなりめずらしいケースだと思いますので、どんな車に生まれ変わるのかめっちゃ楽しみです。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,