'94 993 Carrea 6MT スピードイエロー

黄色い993が旅立って行きました

昨日は関西のIさんにご購入頂いたスピードイエローの993(6MT)が旅立って行きました。

長距離ですが自走で帰って頂いたので、なんとか天気がもってくれて良かったです。(^^)

IMG_9908

元々フックスのホイールを履いてたのですが、Iさんのご希望でこちらでストックしてあったブロンバッハに変更させて頂きました。 

フェンダーギリギリのツライチセッティングで作ったブロンバッハなので、これはこれでちょっとヤンチャなイメージでカッコイイですね。(^^)

IMG_9907

IMG_9905

Iさんはポルシェに乗り慣れてる20年以上前からの仲間なのであまり心配はしてませんが、ボクと同年代でもう若くはないので休憩を取りながら気を付けて帰ってくださいね。(笑)

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'94 993 Carrea 6MT スピードイエロー
-, , , , , , , , ,