'03 996 Carrera 6MT JTmodeコンプリート シルバー

JTmode996の嫁ぎ先が決まりました

昨日の記事でもアップさせて頂いたJTmode996ですが、本日静岡から現車確認にお越し頂いたMさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車も大変沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

P1540159

P1540168

Mさんは国産車の販売店でお仕事をされているまだ30代前半のとても若いお客様ですが、先日から自分にあったポルシェを探して欲しいとのご依頼を頂いており、たまたまこの996がMさんにピッタリ合いそうでしたので、今日現車確認にお越し頂いたところとても気に入って頂けましたのでその場で即決して頂きました。

今日は少しだけボクの運転でこの996に一緒にお乗り頂いたのですが、太いトルクやボディ剛性の高さ、乗り心地の良さを実際に体感して頂き、いかにポルシェが飛びぬけて良い車かをおわかり頂けたのではないかと思います。

これから「自分の車」としてポルシェと長い時間向き合って頂く事になりますが、付き合いが深くなればなるほどポルシェの良さをしみじみ感じ取って頂けるのではないかと思います。

これからポルシェでドライブするには最高の季節が始まりますので、なるべく早めに納車出来るように頑張って準備を進めて行きますね。

この度はわざわざ静岡からお越し頂いてのご成約、大変ありがとうございました!
 

-'03 996 Carrera 6MT JTmodeコンプリート シルバー
-, , , , , , , , ,