'80 930SC改 '73RSR仕様

TさんのナローRSRルック製作プロジェクト開始!

先日より青森のTさんからナローRSRルックの製作についてのご相談を頂いておりましたが、この度製作を開始させて頂く事になりました。

ベースとなるのは先日入庫したばかりの’80年式930SCです。

IMG_0221

IMG_0222
 
この車両は先月入庫していたのですが、このお話がありましたので表には出さずにTさんの為に水面下で暖めておきました。(^^)

修復歴や色替歴のないフルオリジナルのグランプリホワイトの貴重なSCなのでもったいないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、近くでよく見ると塗装が劣化してしまっている部分も多く、どのみち外装はリフレッシュが必要な車両ですので、ベースにはピッタリだと思います。

かなり大掛かりなプロジェクトになりますので完成までかなり時間が掛かってしまいますが、超カッコ良く仕上げていきますので楽しみにしてて下さいネ!

-'80 930SC改 '73RSR仕様
-, , , , , , , , ,