'80 930SC改 '73RSR仕様

青森のTさんのRSR、ほぼ完成しました~

ほぼ1年がかりで製作してきた青森のTさんの’80SC改RSRですが、納車準備がほぼ終わり、残すはデカールの貼り付けと内装クリーニングだけとなりました。

930ベースのRSR製作も、台数を重ねる度に細かなリファインを重ねてきたのですが、このTさんのRSRはかなり成熟の域に達してきたと言っていいほど完成度が高いと思います。

IMG_5191

IMG_5193

IMG_5195

連休が明けたらTさんにも青森からお越し頂いて、現車をご覧頂きながら乗り方やメンテのコツ等をじっくりご説明させて頂き、試乗も一緒に出来ればと思っております。

SCのKジェトロ+3.0Lはこういう軽量なナロールックとめちゃめちゃ相性がよく、ビンビンレスポンスでバイクのような操る楽しさがあります。

Tさんに遠方でも安心してお乗り頂けるよう、連休中にボクのほうでなるべく沢山試乗するようにして、更に信頼性を高めておきますね。(^^)

-'80 930SC改 '73RSR仕様
-, , , , , , , , ,