'70 911T改3.0 黄

福島のHさんの黄色いナローが旅立って行きました

昨日は福島県のHさんにご購入頂いた’70T改が旅立って行きました。

Hさんにはつい先日にも964C2改3.8をご購入頂いたばかりなのですが、このナローも気に入って頂き続けてご購入頂きました。

前回の964は陸送業者さんに登録と納車をお願いしたのですが、今回はHさんのガレージにも一度遊びに行きたかったので、ボクが福島までローダーで運んで直接納車させて頂きました。

IMG_0672

IMG_0674

途中、福島市内の陸運支局で登録を行ってから磐越自動車道で会津若松方面のHさんのガレージに向かいましたが、とてもよい天気だったので磐梯山がキレイに見えました。

このあたりに来たのは生まれて初めてだったのですが、本当に景色がキレイで交通事情もポルシェに乗るには最高な場所だと思いました。

IMG_0670

IMG_0669

 会津のHさんのガレージで談笑したりHさんの車を試乗させて頂いたりして本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、あっという間に時間が過ぎて行きました。

先日お納めした964も元気そうで、乗り味もとても気に入って頂けてるご様子でしたので安心しました。

IMG_0675

IMG_0676

964のほうはこれからHさんが追加で色々味付けされるご予定との事でしたので、964を更に仕上げて行きながらナローのほうも楽しんで頂ければと思います。

クセが強めな2台を立て続けに嫁がせて頂きましたが、この子達の価値がわかる方のところにお嫁に出せて本当に嬉しいです。

今後も何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は遠方にも関わらずガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'70 911T改3.0 黄
-, , , , , , , , ,