'17 Macan turbo シルバー

Kさんのマカンターボが見つかりました

以前からマカン探しのご依頼を頂いておりました千葉県のKさんのマカンターボが見つかりました。

当初はGTSでのご依頼だったのですが、たまたまターボの走行距離がまだ7千キロ台のバリモンが出てきましたのでお知らせしたところ、ターボで行こう!という事になりました。

とてもキレイな車が見つかって本当によかったです。(^^)
IMG_1224

IMG_1243

Kさんは当社から以前997をご購入頂いたTさんからご紹介頂いたお客様で、仕事の繁忙期の山を越える6月末頃から本格的に探したいとの事でしたが、比較的短期間でコンディションの良い車が見つかって良かったです。

そういえばKさんをご紹介頂いた千葉県のTさんも、元々は当社の古くからのお客様で993にお乗り頂いてる神奈川のTさんからご紹介頂いたのがきっかけでご縁を頂いておりますので、こんな風にお客様からお客様へご紹介頂いてご縁が繋がっていくというのは本当に有難い事だと思います。

今回マカン探しの全面的にお任せ頂いたKさんはもちろんですが、千葉のTさんと神奈川のTさんにも深く感謝しております。

IMG_1223

明日はKさんにご来店頂いてこのマカンターボとご対面頂く予定ですが、きっと気に入って頂けると思います。

楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'17 Macan turbo シルバー
-, , , , , , , ,