'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー

IさんのRWB964、外装が出来上がりました~

中井君から連絡があって、IさんのRWB964が出来上がったというので昨晩にIさんと一緒に車を取りに行ってきました。

怪しさ満点のマットグレーのヤバイのが出来上がりましたよ~

IMG_2660

IMG_2659

艶消しのRWBは独特のオーラがビンビンで、かなりエロくて素敵です。(^^)

これからまだウチで行う整備や諸々の取付等が残ってますが、とりあえずこのままでも乗れるので、ポルシェデイにはコレに乗ってIさんがポルシェデビューです!

IMG_2658

このマットグレーは微妙に色んな色がブレンドされているらしく、光の加減で表情が変わるのでそれもまた素敵です。

ウチのガレージでは中井君のところにある時とまた違った表情をしています。

IMG_2663

う~ん、痺れますね!

あともうちょっとで納車ですので楽しみにしてて下さい。(^^)

-'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー
-, , , , , , , , ,