'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー

黒い964カレラ4の嫁ぎ先が決まりました

販売させて頂いておりました黒い964C4ターボルックの嫁ぎ先が決まりました。

先日の記事でも書かせて頂いてた通り、この車をRWBにしようかと思案中でしたが、ちょうど今回ご購入頂ける事になったIさんがRWBの形が大好きだという事なので、RWBにしてから納車させて頂く事になりました。(^^)

IMG_0470

IMG_0466

Iさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、周りのご友人がポルシェに乗っていらっしゃるという事で、そのご友人の方の紹介で先日から何度かお越し頂いてお打合せをさせて頂いておりました。

空冷ポルシェがお好きで、どうせ乗るならRWBのようなカッコイイ仕様にしてから乗りたいという事で、ちょうど販売していたこの964カレラ4をベースにしてRWB化した場合の金額的な計算とローンシミュレーションを行ってみたところ、ちょうどご予算にピッタリ収まりました。

あとは駐車場の問題があってそれをクリア出来ないと購入は出来なかったのですが、たまたまご自宅の近所のマンションの地下駐車場が1台空きがあったという事で、全ての問題がクリア出来たのでポルシェの購入に踏み切って頂く事になりました。

これから超カッコイイ964を作って行きましょうね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー
-, , , , , , , , ,