'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー

IさんのRWB964を仮納車させて頂きました

納車整備中のIさんのRWB964ですが、今週末のツーリング&ポルシェデイにIさんが乗って行けるように、まだ整備途中ですが昨晩一旦納車させて頂きました。

IMG_2713

IMG_2712

IMG_2715
 
昨日はIさんに夕方お越し頂いたのですが妙に話が盛り上がってしまい、結局お渡し出来たのが夜10時過ぎになってしまいました。💦

Iさんが現在お乗りの新しいAMGとは全く違う性格の車なので、しばらくは違和感を感じる事もあるかと思いますが、この964を操る楽しさは他のどの車にも代えがたい魅力がありますので、それをこれからじっくり味わって頂ければと思います。

週末までに運転に慣れておいてくださいね~

IMG_2716

IMG_2717

IMG_2719

IMG_2725

週末にまたお逢いして一緒に走れるのを楽しみにしています!(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー
-, , , , , , , , ,