CLUB GARAGE-J ツーリング

秋のツーリング&ポルシェデイに行ってきました

10/9(土)と10/10(日)はクラブガレージJのみんなと秋のツーリング&ポルシェデイに参加してました。

ツーリングは午後から少し雨に降られてしまいましたが、久し振りにみんなで走れてとっても楽しかったです。

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_1

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_0

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_4

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_2

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_3

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_15

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_5

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_7

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_6

 

ツーリング組はモテギの近くの宿に泊まって、次の日はそのままポルシェデイに参加しました。
LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_9

ポルシェデイから合流して頂いた方も多く、クラブガレージJからは約30台の参加となりました。

スプリントレースにエントリーされた方、スポーツ走行に参加された方、パレードランに参加された方、みなさんさんそれぞれの楽しみ方でポルシェをエンジョイされてました。
LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_11

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_10

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_13

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_16

今年からボクスターカップに参戦されてるNさんは、マイカーの調子がイマイチだったので今回はウチのボクスターをレンタルさせて頂きました。

めっちゃ熱い走りで頑張ってましたが、ABSの調子が悪くなってしまって思いっきり走れない状態になってしまい申し訳ありませんでした。💦
IMG_2813
IMG_2813

LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_12

前回の筑波から997GT3でスプリントに参戦されているOさんも、めっちゃ気持ちよさそうに走ってました。

だんだんレース慣れしてきているせいか、めっちゃ速くなっちゃいましたよね~8^^)
LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_17

最後にはみんなでパレードに参加して無事終了しました。
LINE_ALBUM_20211010ツーリング_ポルシェデイ_211011_14

今年も大きなトラブルもなく、無事に終えることが出来てほんとによかったです。

このご時世だけに最近なかなかみんなで集まる機会もありませんが、たまに集まるとやっぱ楽しいですね。

ポルシェ仲間は最高です!

ご参加頂いたみなさん、大変お疲れさまでしたー(^^)

-CLUB GARAGE-J, ツーリング