CLUB GARAGE-J サーキット

明日はモテギの12H耐久です!

明日はいよいよモテギでアイドラーズの12H耐久です。

今年もガレージJのチームは3台(996ティプトロ、986ボクスター、930SC)、ドライバー21名体制でゴール目指して出走します。
IMG_1427

毎年996のティプトロのオーバーヒートに悩まされてますが、今年は更にオイルクーラーの増設やエアーの流れのコントロール等で熱対策を強化しました。

ティプトロに直接フレッシュエアが導かれるよう、大型のダクトの取り付けました。
5619

5620

24日にもモテギのフリー走行枠で車両テストとドライバーさん達の練習走行を行い、今のところは準備万端です。
IMG_1359

IMG_1360

あとは天気の回復を祈るのみです。

お時間のある方は明日モテギの31番ピットまで遊びに来てくださいネ!

今年も思いっ切り楽しみましょう!(^^)

-CLUB GARAGE-J, サーキット
-, , ,