'12 987 Cayman-R PDK 赤

ケイマンRの嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたばかりのケイマンRですが、先日現車確認にお越し頂いた都内のMさんのところに嫁いで行く事になりました。

Mさんと現オーナーとは元々のお知り合いだったとの事で、このケイマンRの事もご存じで、タイミング的にも好み的にもちょうど合致し、次のオーナーさんになって頂ける運びとなりました。

唯一の懸念材料がご自宅のマンションに入るかどうかだったのですが、それもなんとか入れられるという事が本日現車で確認出来ましたので正式にご購入頂く事になりました。

IMG_3807

IMG_3808

年明けからになりますが、気持ちよくお乗り頂けるようにしっかり整備を進めて行きますね!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'12 987 Cayman-R PDK 赤
-, , , , , , , , ,