'12 987 Cayman-R PDK 赤

赤いケイマンRが旅立って行きました

今日はMさんにご購入頂いた赤い987ケイマンRが旅立って行きました。

肌寒い日ではありましたけど天気はよく、晴れてる中で納車が出来てよかったです。(^^)

IMG_4168

IMG_4170
 
このケイマンRはボクの友人のSくんが乗ってた車で、次期オーナーになって頂いたMさんは以前からSくんのお友達という事で、仲間うちの中でオーナーが引き継がれる事になりました。

Mさんは当社から比較的近くにお住いの方なのですが、貴重なケイマンRが良い方のところに嫁いで行く事になって本当によかったです。

IMG_4169

お顔をお化粧直しして、ボディ全体もツルツルにしてからきっちりコーティングしてピカピカにしておきましたので、今年はこのケイマンRで色々なところにお出かけしていっぱい良い思い出を作っちゃってください。

近いですから何かありましたらいつでもご連絡下さいねー

IMG_4176

IMG_4179

この度は大変ありがとうございました。

今後とも引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します!

-'12 987 Cayman-R PDK 赤
-, , , , , , , , ,