'04 996GT3 スピードイエロー '04 996 GT3 スピードイエロー '04 996GT3 スピードイエロー

下取りでやってきた黄色い996.2GT3が新しいオーナーさんのもとへ旅立って行きました

先日、スピードイエローの996GT3が下取りでやってきたのですが、常連のNさんのところに嫁いで行く事になりました。

Nさんは964ターボにお乗りなのですが、ターボは下取りさせて頂いて、このGT3にお乗換えです。

Nさんはサーキットを楽しまれる方なので、この車高調もフルエキゾーストも入ったサーキット仕様のGT3がまさにうってつけなのですが、964ターボをイジって速くするか、このGT3に乗り換えるかかなり迷ってるご様子でしたが、最終的にお乗換えをご決断頂きました。(^^)

IMG_4127

IMG_4129

IMG_4128

IMG_4130

IMG_4136

筑波やもてぎでかなり速いタイムをマークしていたGT3ですので、速く慣れてガンガン走って頂ければと思います。

これからちょうど走るには最高のシーズンが始まりますので、今年は思いっきりこのGT3で楽しんで下さいね!

この度は大変ありがとうございました!

-'04 996GT3 スピードイエロー, '04 996 GT3 スピードイエロー, '04 996GT3 スピードイエロー
-, , , , , , , ,