'94 993 Carrera改3.8 with MOTEC 6MT ポーラシルバー

めっちゃイケてる993(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

少し前ですが山梨の常連のKさんがお乗りになられていた993カレラRSルック(6MT)がお乗換えのため一旦買取させて頂いた状態ではあるのですが、既に同じく山梨にお住まいのKさんのお友達のWさんにこの車を引き継いで頂く事になっております。

この993は見た目もRSルックでイケてるのですが、中身も3.8Lのフルコン(MOTEC)制御になっていたり、可変バルブエキゾーストが入っていたりと超イケてる車です。(^^)

IMG_4862

IMG_4863
 
Wさんのご希望でこれからホイールをFuchsに変更したり、シートを変更したりしてから納車させて頂きます。

ただいま工場が混みあっている関係で納車は4月になってしまいますが、めっちゃ面白い車ですので楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'94 993 Carrera改3.8 with MOTEC 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,