'13 981 Boxster PDK ガーズレッド

超キレイな981ボクスターがやってきました

下取りでバリモンの真っ赤なボクスターがやってきました。

走行が僅か7000kmの、室内にはまだ新車の香りが漂う車両です。

IMG_6142

IMG_6074

IMG_6071

981ボクスターは派手な色がめちゃめちゃ似合いますが、特にガーズレッドの981はとても華やかな雰囲気かつスポーティで、誰がどこからどう見たってカッコイイです。

その上この車両はスポクロやスポエキ、PASMといった人気オプションが付いてて走りが楽しいだけではなく、ボディ同色で彩られたロールオーバー・バーや内装のトリム類、シートベルトなどで、雰囲気はまさに「スーパーカー」です。(^^)

IMG_6069

IMG_6070

IMG_6073

ブラック塗装の20インチのカレラSホイールに赤キャリパーというのも、ボディ全体が引き締まって見えて、とてもセンスよく纏まってます。

IMG_6076

IMG_6077

主な車両情報は以下の通りです。

2013年式981ボクスター
・ディーラー車
・左ハンドル
・PDK
・外装色:ガーズレッド
・内装色:ブラック
・走行距離:7,050km
・修復歴なし
・車検:平成6年4月まで

・スポーツクロノパッケージ
・スポーツエキゾースト
・PASM(電子ダンパコントロール)
・20インチカレラSホイール(黒)
・14WAYスポーツシート
・アクティブシートベンチレーター
・シートヒーター
・ボディ同色ロールオーバー・バー
・装飾ダッシュボード・トリム・レッド塗装済
・レッドキャリパー

IMG_6065

本日より販売を開始させて頂きますので、ご興味がおありの方は080-3217-0911 ガレージJ本田までお電話でお問合せ下さい。

2013年式981ボクスター
・ディーラー車
・左ハンドル
・PDK
・外装色:ガーズレッド
・内装色:ブラック
・走行距離:7,050km
・修復歴なし
・車検:平成6年4月まで

・スポーツクロノパッケージ
・スポーツエキゾースト
・PASM(電子ダンパコントロール)
・20インチカレラSホイール(黒)
・14WAYスポーツシート
・アクティブシートベンチレーター
・シートヒーター
・ボディ同色ロールオーバー・バー
・装飾ダッシュボード・トリム・レッド塗装済
・レッドキャリパー

-'13 981 Boxster PDK ガーズレッド
-, , , , , , , , ,