'04 996.2GT3 ClubSport 白

996.2GT3がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

このGT3は実は2~3週間くらい前から入庫してたんですが、ネットにアップしようと思ってたところにたまたま情報を聞きつけた方にご検討頂く事になり、そのままそちらに嫁いで行く事になりました。

やはりGT3は人気者なので、入ってきても水面下で行き先が決まってしまうケースが多いですね。。

IMG_6844 (1)

このGT3が前々オーナーさんからウチのお客様が乗られていた車両ですが、エンジンフルOH、ハイカム、ツインプレートクラッチ、専用セッティングのオーリンズサスペンション、ワンオフエキゾースト等々、走りの方向にかなりお金と時間が費やされている個体です。

IMG_6845 (1)
 
中身と同様、見た目もかなり走りの方向に振られているので、純粋に走る事が好きでGT3に乗りたい人にとってはこれ以上ない仕様のGT3ですが、「役物」としてのブランド価値でGT3を求めている人にとっては、もしかするとちょっと敬遠してしまいたくなるような車かも知れません。

ですが、今回この車の購入を決意したKさんは走るためにポルシェに乗りたい派なので、まさにうってつけだったと思います。(^^)

IMG_6846 (1)

下取りさせて頂くS2000を昨日預かっちゃったので代車をお貸し出しさせて頂きましたが、その代車が壊れてしまってご迷惑をおかけしちゃいました💦

車が無いと不便だと思うので、なるべく早く納車出来るようにがんばりますねー

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'04 996.2GT3 ClubSport 白
-, , , , , , , , ,