'04 996.2GT3 ClubSport 白

静岡のKさんの996.2GT3CSが旅立って行きました

昨日はKさんにご購入頂いた996.2GT3クラブスポーツの納車でした。

実は普段から乗っていたS2000を先に下取りさせてもらった関係でGT3の納車まで代車をお貸し出しさせて頂いてたのですが、その代車が不調になってしまい、その代車の引取りもあったので今回はこちらから静岡までGT3を納車させて頂いて、ついでに調子の悪い代車を引き取ってきました。💦

駐車場での納車だったので書類の受渡しとかバタバタしてしまったので、画像を撮り忘れてしまったので過去の画像⇊しかなくてすいません!💦
IMG_6846 (2)

このGT3はハイカムやツインプレートクラッチ、フルエキゾースト等々、運転するのもちょっとコツが必要な結構ハードな仕様なのですが、昨日は納車させて頂いてから早速箱根まで走りに行かれたそうです。

めちゃめちゃ刺激的な乗り味なのですが、ヘトヘトになるまでかなり長時間運転されていたそうです。

慣れるまで最初は運転に気を使うかも知れませんが、慣れてしまえばこんな楽しい車はないと思いますので、いっぱい乗って早く慣れていってくださいね!(^^)

お土産の美味しい餃子、超美味しかったです。

今後も何かありましたらいつでもご連絡くださいね~

この度は大変ありがとうございました!

-'04 996.2GT3 ClubSport 白
-, , , , , , , , ,