'87 930 Carrera ナロールック製作

Sさんのナロールックのベース車両が見つかりました

Sさんからご依頼頂いているナロールック製作プロジェクトですが、当初ベース車両が964(Tip)の予定でしたが、方針が変更になってベースを930(後期G50、クーラー付き)か964(5MT)にする事になり、先般から車両をお探ししておりましたがようやく良いベース車両が見つかりました。

’87年の後期930カレラ(G50)です。

IMG_7541 (1)

IMG_7550

G50ミッションとクーラーが生きている事がSさんのご希望としての必須条件でしたが、この車両はもちろんその条件的にも合ってますし、車両の状態も良好です。

実はボディカラーや内外装等の仕様はSさんの好みとは全然違っていたのですが、どのみちナロールックにする際には全部やりなおす事になりますので、現状のルックスも問題にはなりませんでした。

というか、この仕様はこの仕様で昔ながらの930の定番的な形でもありますし、ボクも含めてこのまんま乗りたいという方も沢山いらっしゃるんじゃないかと思えるような車両ですが、今回はガラリと雰囲気を変えて大変身する事になります。(^^)

IMG_7551

ナロールックについては既に何台か製作中の車両がございますので、作業が開始できるのは来年になってしまいますが、少し時間がありますのでその間に詳細な仕様やホイールなど、妄想を楽しんで頂ければと思います。

一緒に痺れるようなカッコイイのを作っちゃいましょうね!(^^)

-'87 930 Carrera ナロールック製作
-, , , , , , , , ,