'87 930 Carrera ナロールック製作

Sさんの930ナロールック、いよいよ作業開始です!

Sさんにナロールックのベース車両としてご購入頂いておりました’87カレラですが、ただいま1台前に964ナロールックの整形手術中のIさんの車両が塗装工場に入ったので、その間の隙間時間を利用してボディをバラし始める為に、岐阜のサンバーストさんへ入庫させました。

 

バラし作業と並行して7/16からSさんと最終的な仕様の打合せを行ない、詳細な内容を確定していく予定です。

 

 

 

この’87カレラはこのままでもかなりキマってるのですが、ナロールックにする為外装も内装も全てやりなおす予定で、完成する頃にはきっと別物に変身していると思います。

 

G50でクーラーも生きてる個体がベースですが、街乗りから快適に乗れるナロールックにしていく予定です。

 

作業を着手するまでに既に大変お待たせしてしまっており、これから完成まで更に長丁場になりますが、納車を楽しみにしながらお待ち頂ければ幸いです。(^^:

-'87 930 Carrera ナロールック製作
-, , , , , , , , , , ,