'07 997GT3 白

Mくんの997GT3が旅立って行きました

今日はMくんの997.1GT3が旅立って行きました。

絶好の納車日和に納車出来てよかったです。(^^)

IMG_7628 (1)

Mくんのお父さんはウチの超常連というか昔からの車仲間で997.2GT3乗りのMさんですが、これで親子で白い997GT3になってしまったという、世にも珍しい変態親子です。

納車が終わったあと、親子で大黒で待ち合わせしていたらしく、そこから写真が送られてきました。(^^)
IMG_7640 (1)

ん~、すばらしい!

親子で997GT3だなんて、なかなか実現できるものではありません。

これからはお父さんと是非サーキットにも出かけてみてください。

IMG_7631 (1)

IMG_7632 (1)

IMG_7633 (1)

ポルシェデイには親子で参加されるみたいなので、一緒に走るのが楽しみですね!

これからも素敵な親子でいてください。

この度は大変ありがとうございました!

-'07 997GT3 白
-, , , , , , , , ,