日々のガレージJ

O君の964、RWB入りしましたー

先日TさんのRWB964ナロールックをRWBに引き取りに行った際、代わりにこれから製作するO君の964を置いてきました。

O君は4年程前に当社から964をご購入頂きましたが、この車は当初からRWBにするためのベース車両としての購入でした。

実は964を購入する更に1年前(今から約5年前)からRWBに憧れて、絶対いつかは購入しようと決意をし、その1年後に予算も後先も何も考えずに当社に来て「RWBのポルシェ売ってください」と突然やってきたのですが、そこからが長い苦労(?)始まりでした。

当初はRWB964を作るにはО君の予算とは金額的なギャップがとても大きかったので、諦めてもらおうと一度は断ったのですが、そのあとО君の奥様から「うちの主人の夢をなんとか叶えてあげてください」と口説き落とされ、とりあえず激安のRWBのベースになるような多少訳あり(?)の964をなんとか探してきてそのまんま乗っててもらい、RWBポルシェオーナーになるという夢への道がなんとか繋がるよう、ボクもそれなりに協力してきました。

それから苦節4年、О君は根性で964をRWB化するためのお金を貯め、ようやくここまでたどり着く事が出来ました。

IMG_7621

IMG_7620 (1)
 
O君は日頃から中井君の事を神のように崇んでいるので(笑)、RWBに一緒に行ったときはかなり緊張気味でしたが、なんとその次の日も一人でRWBに行って、自分の車のフェンダーをぶった切ったり色々とお手伝いをしてきたそうです。(^^)

本人からすると、これは夢のようなひとときだったんでしょうねー(^^)

せっかく5年越しの夢が実るんだから、思いっきり好きなようにしたほうがいいと思います。

S__10223630

О君よかったね!

ボクも今までの苦労を知ってるから自分の事のように嬉しいです。(^^)

これから超カッコイイの、作ろうね~

引き続き一緒に頑張りましょう。

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,