日々のガレージJ

TさんのRWB964、着々と進行中~

Tさんからのご依頼でRWB化する事になったTさんの愛車の964カレラ4ですが、先日中井くんのところに持って行って、只今着々と作業が進行してます。

今は中井君がコロナで日本にいるのでウチにRWB製作のご依頼を頂くケースがかなり増えてますが、数えてみると今年に入ってからの分だけでもウチでRWB化するのはこの車で7台目です。

2か月に1台以上のペースなので、今年は常にウチからの車両がRWBに1台は置いてあるという状況です。

IMG_7821

昨日バラしたパーツを引き取りに柏に行ってきたのですが、フェンダーは既に切られていて車高調も取付が終わり、塗装の順番待ちの状態でした。

IMG_7964

IMG_7963

IMG_7966

段々RWBの形になってきていて既にカッコイイですね~

追加でご依頼頂いたRSの軽量リアガラスも手配しておきました。

完成まで楽しみにしてお待ちくださいね!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,