'91 964 Carrera2 Tip 紺

Kさんの964を納車させて頂きました

昨日はKさんにご購入頂いた964カレラ2(Tip)が旅立って行きました。

Kさんは前日の晩に海外出張から戻られたばかりだったのですが、お疲れのところお越し頂きました大変ありがとうございました。

IMG_7912

この964の歴代のオーナーさんは当社のお客様ばかりなのでコンディションは手に取るようにわかるのですが、今回Kさんに納車させて頂くにあたってはフューエルラインがまだ交換されていませんでしたので、Kさんとご相談の上、追加整備をさせて頂いた上で納車させて頂きました。

その他定番箇所のオイル漏れ修理等も何か所か整備させて頂いた上での納車になりますので、しばらくは安心してお乗り頂けるのではないかと思います。

とは言え、年式的に30年以上も前の車ですから時には駄々をこねてしまう場合ももしかするとあるかも知れませんが、その時はお近くですからいつでもご連絡くださいね!

IMG_7913

IMG_7915

IMG_7918

今回は964探しのご依頼を頂いてから納車させて頂くまで何か月もお待ち頂く事になってしまいましたが、辛抱強くお待ち頂けた事に感謝申し上げます。

この度は人生初の空冷ポルシェを手に入れるという大事なお買い物を、ガレージJに全面的にお任せ頂いて大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 Tip 紺
-, , , , , , , , ,