'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ

スレートグレーメタの964、納車前整備完了です!

昨日、UZIさんに納車前整備をお願いしていたスレートグレーメタの964が整備を終えて戻ってきました。

DSC05412

今回はオイル交換やワイパーブレードの交換等の通常メンテに加えて、左右のタペットカバーからも少しずつオイルが滲み始めていたのでパッキンも交換しておきました。

それと外観上の細かい事ですけど、サンルーフの周りのモールが劣化しているのと右側のサイドステップの端っこが外れているのを見つけてしまったので、それも直しておきました。

DSC05413
DSC05414

あとはお客様からの追加でご要望を頂いているレーダーを取り付けて、フードクレストを新品に換えて、最後の仕上げにガラスコーティング(サービス)を行えば完成です。

納車は9/5の予定なので十分間に合いそうです。(^^)

-'91 964C2(Tip)スレートグレイメタ
-, ,