日々のガレージJ

後期997ターボ3.8がやってきました!

先日新しくやってきた水冷ポルシェですが、まだ画像をチラリとしかアップしてませんでしたので、今日はきちんとアップします。(笑)

新しくやってきたポルシェの正体は、後期997ターボ3.8(PDK)です。
DSC08208

まだまだタマ数の少ない後期の3.8バージョンですが、スポーツクロノ付きなのは当たり前で、この車はなんとPCCBまで付いてます。

後期の997ターボでPCCBまで付いてる車はなかなか出てきません。
DSC08163

しかも、走行距離がまだ12,000km台!

車全体的に使用感がほとんどなく、まるで新古車のような雰囲気の個体です。
DSC08207

DSC08205

DSC08210

GT3系もイイですが、997ターボ3.8の500馬力+PDKというのも、ある意味最強仕様のポルシェです。

近日中の販売を開始させて頂きますので、ピンと来る方はお早目に03-3217-0911までお電話下さい!(^^)
 

-日々のガレージJ
-, , , ,