今日は964改3.8ナロールックのオーナーのTさんに、福岡から大阪へご出張されたついでに(?)、東京にも寄って頂いて、愛車とご対面して頂きました。

以前、黒い964のワイドボディの姿だった時には現車確認して頂いてるのですが、白いナロールックになってからは初めてご覧頂きました。

ここまで辿り着くのに時間がかかってるだけに、今日愛車とご対面頂いて感慨深いものがあったんではないでしょうか。
DSC08469
 

でも、辛抱強くお待ち頂いたお陰で誰もが憧れるような超いいポルシェが出来上がったと思いますよ。(^^)

この車は中身も外見もどこに出したって恥ずかしくないし、所有している事を誇れるスゲー仕様になったと思います。 

こんなの色んな条件やタイミングが揃わないと絶対作れませんから、いくらお金出したって誰にも真似出来ないポルシェだと思いますよ!




それと今回は追加でオーダー頂いてましたFFヒーターや手動式のくるくるウインドウレギュレータも確認して頂きました。

DSC08471

DSC08199
 

FFヒーターはガソリンを燃やして暖めるヒーターですが、これについては空冷ポルシェにタコ足をつけた時に必ず悩んでしまうヒートエクスチェンジャー問題を解決するアイテムなので、今度またゆっくりご紹介します。(^^)

ウインドウレギュレータについては、ちょうどサイドバーの位置とレギュレータの位置が干渉してしまいそのままでは取り付けできなかったので、ステーと延長バーをワンオフで製作して取り付けてあります。
DSC08203

DSC08202

ステーがレトロな感じでカッコ良く仕上がりました。(^^)




あとはP-LAPやシガーソケットの増設等の細かい作業が残ってますが、それが終わったらいよいよ福岡に向けて旅立ちます。

あともう少しでお手元に到着しますんで、楽しみにしてて下さいネ~!