空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、オールペン完了♪

山梨のFさんのナローの作業が進む一方で、ナロープロジェクトのIさんの75カレラもようやくオールペンが完了しました。

作業が進めば進むほど、気になる箇所が出てくるので、それを一つ一つ潰してもらってたら予定より時間が掛かってしまいました。
でも、そのぶん仕上がりはキレイになったと思います。

3812

3819

3820

画像で見ると白っぽく見えますが、実際の色は薄いベージュっぽい色になります。

実はドアや前後フードや前後バンパーの塗装はまだこれからなんですが、明後日にでも先にローダーでボディだけ引き上げてきて、今回の最大の難関と言える配線作業に入りたいと思います。(^^)

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,