JTmodeコンプリート

Sさんの996、小技が効いてます!

ちょっと前のお話ですが、のんき会の時にSさんがJTModeコンプリート996で来てたので、車を見せてもらってました。

Sさんはマメな人なので、車をイジるのも色々DIYでやっちゃう人なんですが、見るたびに少しずつ仕様が変化していくので何度見ても飽きません。(笑)
DSC08980

996カレラをベースにガンガンいじり倒して楽しんでる例はまだまだ少ないと思いますので、少しご紹介しますね。(^^)
 

まずはフロント周りなんですが、JTModeのオリジナルバンパーを付けただけでは飽き足らず、お手製のカナードと、リップ部にはホームセンターで買ってきた階段の滑り止め用(?)のゴムで、スポイラーを保護するとともに、見た目も締まって見えます。

とてもキレイに付いてますね!
DSC08984

リア周りも色々やってます。

リアウィングは社外品の流用ですが、ステー部分をワンオフ製作して、高さと角度を好みに合わせて変えてます。 
DSC08983
 

リアバンパーもダクトを追加し、スカート部分は社外品を流用/加工し、サイドにはZ3のフロントフェンダー用のダクトを埋め込んでいます。
DSC08981
 
DSC08982
 
 細部までキレイに作り込まれてますよねー

996でボディワークをお考えの方は、是非参考にして下さいネ。(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , ,