'03 996 Carrera JTMode Complete

SさんのJTMODEコンプリートカーが旅立って行きました!

昨日は先日から製作してきたSさんのJTModeコンプリートカーの納車でした。

本来はおとといの日曜日に納車の予定だったのですが、こちらの都合で納車日を一日遅らせて頂いて申し訳ございませんでした。(^^;
DSC09244
 

今回は多摩陸運局で名変してから、Sさんのご自宅にそのまま納車させて頂きました。

平日にお仕事を無理矢理定時で終わらせて納車に合わせてご帰宅頂いて大変ありがとうございました。
DSC09252

DSC09253

DSC09254
 
ド派手すぎず、大人っぽくセンス良く纏まったコンプリートカーになりました。
デモカーと同じ車高でとのリクエストでしたので、かなりベタベタのシャコタン具合になってしまいましたけど、大丈夫でしょうか?
駐車場の出し入れ等で不都合があるようでしたら、調整しますのでいつでも持って来て下さいね。(^^) 

今回のコンプリートカーの仕様は以下のような内容です。

ベース車両:’03年式996カレラ(6MT)
ボディカラー:アークティックシルバー
走行距離:4.9万キロ
修復歴なし

JT Mode フロントバンパー(両サイドダクト加工)
JT Mode ダックテールキット(Type1)
JT Mode オリジナル車高調キット
JT Mode 可変バルブ式集合マフラー
ADVAN Racing TCⅢ

今回、シブめにキメたいとのSさんのご意向でしたので、敢えてサイドデカールも貼らずにリアにだけ同系色でさりげなくPORSCHEロゴを貼らせて頂きました。

DSC09247

DSC09248

最近、このロゴが996のお客様に大人気です。(^^)

実はまだガラスコーティングの作業が終わってませんので、近々のうちにスケジュールを調整しながら施工させていただきますネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!
これからも同じポルシェ仲間として末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 

-'03 996 Carrera JTMode Complete
-, , , ,