昨日やってきたばかりの白い964ですが、昨日ブログに掲載させて頂いたと同時に本当に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございます。

これから販売準備に入る為、現車確認頂ける状態になるまでにはもう少しお時間を頂戴致しますが、あまりにもお問合せが多いので、主な仕様等について先にアップさせて頂きます。

DSC01088
 

<主な車両情報>
’91年式964カレラ2(5MT)
ディーラー車

・色:外装(グランプリホワイト)、内装(グレー)
・サンルーフあり、リアワイパーなし
・車検:H19.9月迄
・距離:115,000km
・H26.9月、エンジン腰下からフルホーバーホール後、走行2000km(画像、明細等あり)
※修復歴につきましては、前オーナー氏がH25.7月にポルシェ専門店(他社様)より「修復歴なし」との条件で購入しておりますが、念のため近日中に日本自動車査定協会にて査定を行う予定です。 

・マフラー:タコ足からボルケーノ製(ノーマルマフラーに交換可能)
・エンドレス(ZEAL)製車高調(H27.9月装着し、筑波×1回、茂木×1回走行のみ。ノーマルに交換可能)
・ATS製カーボンLSD
・RSクラッチ
・リア4ポッドキャリパー
・RSルックリアセンターバンパー
・92ミラー
・エアコンOK
※その他、外装(リアフード等)には、あまり目立たないものの補修を要する箇所がございますので、その部分につきましてはご説明の上、補修してから納車させて頂きます。

DSC01085
 
おととし(H26)の9月にシンリュウさんで腰下ばらし含めたフルオーバーホールが施されており、レスポンスビンビンで非常に調子のいい車です。

964の魅力をほぼ完璧な形で思う存分味わって頂ける個体で、乗るとまさに「これぞ964!」って感じの車両です。

これほどまでのコンディションのグランプリホワイトの5MTの964なんて、今度いつ出てくるかわかりませんので、まさに一生モノとして付き合っていける個体だと思います。

気になる方は今すぐお電話にてお問合せ下さい(080-3217-0911ホンダ迄、ただし冷やかしはご遠慮下さい)。