'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

初代デモカーが旅立って行きました

先程、大阪のYさんにご購入頂いた初代デモカーだった996カレラの納車が終わりました。

今日はこのまま初めてのポルシェで大阪まで乗って帰って頂くのですが、良い天気になってホントに良かったです。(^^)
DSC02228

 

納車直前の操作説明をしている中で、小さな不具合が見つかってしまい本当に申し訳ありませんでした。(^^;

大阪に着いてから協力工場の方で対処させて頂きますので、大変申し訳ございませんがそれまでの間そのままの状態となってしまいますがお許し下さい。m(_ _)m

DSC02227

 初めてのポルシェでいきなりのロングドライブとなりますが、くれぐれも道中はお気をつけてお帰り下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!(^^) 

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , ,