日々のガレージJ

NさんのBMWが旅立って行きました

今日はNさんの325iツーリングの納車でした。

天気も良く、無事にお引渡しが出来てよかったです。(^^)
DSC02722
 

Nさんは964C4にお乗りの常連のお客様ですが、この車は普段の通勤用です。

ご予算をお聞きして、あとは車種選びも含めてお任せ頂いたので、当初はE46のツーリングで探してたのですが、最近はE91もかなり値段がこなれてきましたので、ご予算の範囲内でキレイなE91のツーリングがゲット出来ました。
DSC02714

DSC02720
Nさんが現車をご覧になられるのは今日は初めてだったのですが、とても気に入って頂けた様子で安心しました。(^^)

やっぱBMのシルキー6は気持ちいいので、通勤の道のりもきっと楽しんで頂けると思います。

この度もガレージJから3台目のお車をご購入頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , ,