日々のガレージJ

ボクスターカップに行ってました

今日は仕事を抜け出して袖ヶ浦へボクスターカップの応援に行ってました。

ガレージJからは生島が耐久用986ボクスターSで参戦してました。
DSC02723
 

DSC02724

車のほうは7/24の12H耐久に照準を合わせて作っていくので今日のところはほとんどドノーマル状態でしたし、いっちゃんもこのコース走るのが今日が初めてというぶっつけ本番でしたが、それでも総合4着でゴール出来てまずまず頑張ってくれました。(^^)

今日も13台くらい参加してましたので、だんだんボクスターカップも盛り上がってきましたね。
33 HDR-2

42

28
 
見た目もカッコイイボクスターがだんだん増えてきましたけど、ウチのはドノーマルで車高も高いし、このままだとカッコ悪すぎるので、明日から耐久までに突貫工事でバリバリに仕上げていきます。

カッコだけでも1番取らないとネ!(^^)

車は速さも大事だけれど、見た目はもっと大事ですから。(笑) 

-日々のガレージJ
-, , , ,